-PR-
解決済み

HEROの裁判の時の看護婦さん

  • 困ってます
  • 質問No.53057
  • 閲覧数311
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (33/55)

「HERO」。2,3回前に裁判の証人に立った、アノかわいい看護婦さん。
昔、CMなんかで見掛けたような気がしたんだすが、どなたか名前分かりますか?
他に、何に出ていたかなど、分かる範囲でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

もう回答が出ていますが、
http://www.fujitv.co.jp/hero/
↑HEROの公式サイト、8話のあらすじに出ています。

木内 晶子(きのうち あきこ)さん
1981年9月2日生まれ

4月3日~5月1日、 NHK総合で火曜日23時00分開始のドラマDモード「グッド★コンビネイション」に藤原あずさ役で出演されるそうです。 

参考URLの事務所のサイト、詳しいプロフィールが載っています。

検索をかけたら、ファンサイトもありましたよ~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

木内晶子さんです(^^)。