• ベストアンサー

昔の男DVD5巻が見つかりません…。

昔の男というドラマのDVD5巻がほしいのですが… どこに行っても売っておらず、ネットショッピングでも注文しても 取り寄せができず、キャンセルされてしまいます。 限定してしまうのですが。静岡県の焼津~藤枝市内の方で、売っているお店を知っている人がもしいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29140168
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%94%E3%81%AE%E7%94%B7-Vol-5-DVD-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99/dp/B00005N6ZY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=dvd&qid=1253486123&sr=8-2 アマゾンでありますが。 1~2ヶ月で発想とありますので完全に在庫切れではないと思います。

k029ro
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございます。 アマゾンでは注文はしたのですが、まだ返事が来ない状態なのです。 お時間をかけていただき感謝いたします。