• 締切済み

漫画で

漫画で股間に象さんの規制、表現が入ってる漫画ありましたら教えてください。 できれば何巻に入っていたか、どんな展開だったなども教えてください。

みんなの回答

  • bisukaru
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

そんなの探せばいくらでも出てくるから 何巻とかどんな展開て聞くのはどうかと・・・ どんなジャンルか出版社、作者などを特定しないと 意味不明な質問になりますよ・・・?w

関連するQ&A

  • 漫画で

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃんといぬかみっ!以外で。

  • 漫画で・・・

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃん以外で。

  • 漫画で

    漫画で男の股間をゾウにたとえられている漫画ありましたら教えてください。一部分のシーンでも構いません。 出来ればその漫画のタイトルと単行本の何巻に入っているかを教えてください。

  • アニメor漫画で股間の部分に・・・・・

    アニメor漫画で股間の部分に象やなんかのモザイクがかかっているものありましたら教えてください。

  • アニメと漫画のエウレカセブンについて

    今更ながら、アニメのエウレカセブンにはまりました。 アニマックスでの放送を利用しているので、まだ30話までしか見ていません。 録画して繰り返し見て、伏線や謎を見つけては楽しんでいます。 最近、漫画版のエウレカを4巻まで購入しました。 アニメで明かされていない設定や謎を、漫画で先に見てしまうのが嫌なので、2巻までしか読んでません。 アニメ30話以降の内容は、漫画の何巻くらいに相当していますか? または、3・4巻はアニメの何話くらいの話なのでしょうか? アニメと漫画がストーリーや展開が異なっているのは分かっています。 (ストーリー展開よりも、「伏線や謎が明かされてるか」が気になります。) 大体で良いので、教えてくださると助かります。

  • 漫画ってどんなに面白くても15巻目くらいで飽きる

    どんなに面白くて展開がワクワクするアニメや漫画とかでも、15巻目(早くて10巻目くらい)で飽きませんか? あと、1から最新刊まで買いそろえてる人って相当好きですよね?私なら本棚ひとつ潰すことはできないなと思います。 漫画のために本棚かうひとってどんな人なんでしょうか?相当家が広いとかでしょうか?買ったあと読み返す人っていますか? 私は今一つの漫画を3巻目辺りから神回だけ揃えて読み始めてるけど、ストーリーがわからなくなったとかじゃなく、何となく作画崩壊してきて読む気無くしたとかもあるし、主人公の「性格」が少しずつ変わってきたとかで、次の巻は読むかどうか迷ってます。 やめるべきかな? 質問の文章が前後したりメチャクチャするのはすみませんが漫画愛好家の人、そこまで好きじゃないけどそこそこ好きな人。懇切丁寧に教えてほしいです。 宜しくお願いします

  • 股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ

    股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。 ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

  • 【質問☆】らき☆すたの漫画&アニメについて。

    以前から「らき☆すた」のアニメが好きです。そこでアニメ後の展開を漫画で読みたいのですが、 もしアニメと漫画の内容がかけ離れているのであれば1巻から読もうと思いますが、少々値段が 張るのでアニメで見た場面の巻は後で購入して読みたいと思っています。 アニメ24話(最終話)以降の話は何巻あたりになりますか? お願いします

  • 「ちみっこ」と表現していた漫画

    たしか10年位前の漫画で「ちびっこ」を「ちみっこ」等とよく表現していた 漫画があったと思うんですが、どの作品だったか思い出せません。 これはどんな漫画で使われていた表現だったのでしょうか? また分かればそれを確認したいのですが、単行本の何巻なども分かりましたら同時にお願いします。

  • まんが

    マンガの単行本について教えて欲しいです。  銀魂って何巻まで出ていますか? SKETDANCEって何巻まで出ていますか? トリコっていうマンガ単行本でありますか? ぬらりひょんの孫っていうマンガ何巻まで出ていますか? 家庭教師ヒットマンって何巻まで出ていますか? ピューと吹く!ジャガーって何巻まで出ていますか? どがしかでん!っていうマンガ何巻まで出ていますか? 全部じゃなくていいんで何か知ってたら教えてください。

専門家に質問してみよう