• 締切済み

漫画で・・・

漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃん以外で。

みんなの回答

• hg120
回答No.3

現在少年マガジンで連載されている「エデンの檻」に、 あるキャラが股間を見せる場面で「ぱおーん」と象の絵が 入る場面がありました。(単行本は買ってないので何巻かは わかりません)

• srafp
回答No.2

単行本で購入していないので勘違いかも知りませんが、昔、少年チャンピオンに連載されていた『がきデカ』(山上たつひこ氏作)か、『らんぽう』(内山まさとし氏作)に、お尋ねの表現で書かれていたと記憶しております。

• BlackDia
回答No.1

私が知ってるのは「いぬかみっ!」が、そうです。