• 締切済み

漫画で・・・

漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃん以外で。

みんなの回答

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.3

現在少年マガジンで連載されている「エデンの檻」に、 あるキャラが股間を見せる場面で「ぱおーん」と象の絵が 入る場面がありました。(単行本は買ってないので何巻かは わかりません)

  • srafp
  • ベストアンサー率56% (2185/3855)
回答No.2

単行本で購入していないので勘違いかも知りませんが、昔、少年チャンピオンに連載されていた『がきデカ』(山上たつひこ氏作)か、『らんぽう』(内山まさとし氏作)に、お尋ねの表現で書かれていたと記憶しております。

  • BlackDia
  • ベストアンサー率33% (69/208)
回答No.1

私が知ってるのは「いぬかみっ!」が、そうです。

関連するQ&A

  • 漫画で

    漫画で股間が象さんで規制・表現されている漫画ありましたらタイトルと何巻に出ていたか教えてください。 クレヨンしんちゃんといぬかみっ!以外で。

  • 漫画で

    漫画で股間に象さんの規制、表現が入ってる漫画ありましたら教えてください。 できれば何巻に入っていたか、どんな展開だったなども教えてください。

  • 股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ

    股間にゾウのモザイクがあるアニメorマンガ探しています。 知っている人いましたら教えてください。 ちなみにアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「アベノ橋」「ちょこっとsister」マンガだと「クレヨンしんちゃん」を知っています。

  • 漫画で

    漫画で男の股間をゾウにたとえられている漫画ありましたら教えてください。一部分のシーンでも構いません。 出来ればその漫画のタイトルと単行本の何巻に入っているかを教えてください。

  • 股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画

    股間にゾウさんが出てくるアニメか漫画を知っている人がいたら教えてください。 ちなみに今知っているのはアニメだと「いぬかみっ!」「クレヨンしんちゃん」「ちょこっとsister」「フタコイ」「まじかるぽかーん」漫画だと「クレヨンしんちゃん」だけです。

  • バラエティ番組orアニメで・・・・

    バラエティ番組かアニメで男の股間に動物の象さんのマーク・規制が入った番組を教えてください。 アニメだとクレヨンしんちゃんやいぬかみ!のようなやつです。

  • アニメや漫画がいろいろと規制されると聞きました

    法律にはあまり詳しくないのですが。 青少年なんちゃら法で、アニメや漫画が18禁になると聞きました。 暴力的な表現が含まれているもの、下着や水着が描かれているもの、恋愛、など様々なものが規制されると聞きました。もう可決したとかしてないとか・・・ これは本当でしょうか? ワンピース、ナルト、ブリーチ、ポケモン、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、など色々な漫画やアニメが規制されるのでは無いかと噂されています。

  • 少しオゲレツなギャグ漫画を教えて下さい

    タイトルの通りなのですが、「がきデカ」や「クレヨンしんちゃん」みたいに、たまにお尻を出したりするような、少しオゲレツなギャグ漫画ありますか? マンガには詳しくないので、よろしくお願いします。

  • 男性器の露出可能年齢について

    マンガやアニメ(主にアニメ)では男性器の描写が規制されています。 でも、子供の場合は大丈夫なようで、 「クレヨンしんちゃん」 では「ぞうさんぞうさん」とちんちんを露出させている描写があります。 主に公の場、公共電波での男性器の描写や露出可能年齢はいったい何歳までなんでしょうか? また、何かそういう法律があるのでしょうか?

  • クレヨンしんちゃんのマンガってまだ続いているんですか?

    クレヨンしんちゃんのマンガってまだ続いているんですか?

専門家に質問してみよう