• 締切済み

ランドリーパイプ

浴室乾燥の際利用するランドリーパイプって、常時フックにかけておいていいのですか? 湯気などで傷むのでしょうか? 入浴時は邪魔になるからとっておいた方がいいのでしょうか? フックってみなさんどこらへんにつけてもらいましたか? どこらへんにつけると便利ですか? フックは2本かけられるようにつけてもらう予定です。 浴室暖房乾燥器は壁掛け式です。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

通常は使用位置と浴槽上の壁際に収納用のブラケットを取り付けて、使わないときは浴槽上にかけておくのが一般的です。 湿気で傷む素材ではないので浴室内保管で大丈夫でしょう

mja6etj95
質問者

お礼

ランドリーパイプは浴室内保管で大丈夫なんですね。 回答ありがとうございました。