• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう?奇跡はないですか?

Fuji2000の回答

• Fuji2000
回答No.3

参考程度ですがお話しますね。 私も全く同じ経験をしました。年齢もあなたと同じですし、相手の子も25歳ですからよく似ています。だから相手に惚れているのがよくわかります。すごく好きでしょ? 結論を言いますとそのままの状態にしておくのが一番です。 相手に気持ちを伝えた後ですし、もし女性に好意があるのなら何かリアクションを起こしてくるはずですから。 あなたは気持ちを伝えたのですからこれに勝る行動はもうありません。 後は時間が冷静にしてくれます。 そのままにしておきましょう。無理に合コンにも参加せずに、自然体のままであなたらしい生活をおくってください。