• ベストアンサー

CB1000SFにヨシムラサイクロンを付けているバイクのオイルフィルタ交換について

タイトルのとおりなのですが、エキパイとフィルタのクリアランスが指一本分しかないので、交換作業が不安です。中古車で買ったので、初めからこのマフラーが付いていました。 マフラーを外すかずらすかするしかないのでしょうか?なるべくそういう余計な作業は増やしたくないのですが、ご存知の方、いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.1

ヨシムラに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.netmove.co.jp/yoshimura/
tanupon323
質問者

お礼

ありがとうございます。一発解決しました。