• 締切済み

天地人・・・・・

なぜ、前田慶次や、最上義光は出てこないのでしょうか?

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

最上は明日(というかもう今日ですが)から上杉と対決するので登場するはず。 前田慶次はそもそも歴史上はチョイ役(ほとんど名前が出てこない)で漫画・ゲームが持ち上げすぎなのです。 唯一の活躍の場が最上との戦いでの撤退のときですから同じく明日か来週には出てくるでしょう。

topy7014
質問者

お礼

2人とも出てこなかったですね。 数年前のアイドルを架空の忍者で登場させる余裕があったら、実在の人物をきっちりと登場させて欲しいですね。