• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

転送メール

転送メールで送受信ができフリーメール(Yahoo!メール)に転送出来る転送メールサービスはありますか?

noname#95020

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらは? http://www.clubbbq.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き忘れていましたが無料で広告メールなし(web広告はいいとして)を探していました。 すみません http://www.clubbbq.com/ は広告メールが届くので。 回答していただきましてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>愛称メルアド >?http://mail.marine.ne.jp/? >有料なので... 意味が全くわかりません。有料のものを希望しているのですか? 愛称メルアド(ページタイトルは「★ フリーメールの愛称メルアド ★」)には無料のものと有料のものが存在しますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無料のものを探しています。 すみませんでした。 回答していただきありがとうございました。

  • 回答No.2

Gmail http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=10957 愛称メルアドなんかもその用途に使ってます。 http://mail.marine.ne.jp/ どちらも配信遅延や長期のメインテナンスなどによる不具合などはほとんど経験したことがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

愛称メルアド http://mail.marine.ne.jp/ 有料なので... ありがとうございます。