• ベストアンサー
  • 困ってます

メール本文の転送について

私は『教えて!goo』や『gooメール』をはじめgooサイトを良く利用しています。しかし私のパソコンのホームはYahoo!に設定しているのでgooでメール受信があるとホームのYahoo!メールに転送してもらうように設定しています。Yahoo!メールに”[goo]新しいメールが届きました。”とメールが届くのですが本文が届かないので、その度にgooにログインするのが大変です。本文も転送してくれるフリーメールはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1補足 無料で使えるメールという意味なら ぷららライト でも可能です。 http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html BIGLOBEコンテンツ会員も無料で登録利用できますが、会員を維持するには年に一度以上コンテンツの利用が必要になります。 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01

その他の回答 (1)

• 回答No.1

YahooかGmailですね。 http://mail.google.com/

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。web検索で馴染みが深いGoogleに登録し転送テストをやってみましたがとても良い感じでした。