• 締切済み
  • 暇なときにでも

転送メール付きのwebメールで広告非表示探しています

転送メールを探しているんですが、ヤフーとかグーみたいなメジャーなweb メールを除いてweb上で送受信できる メールサービスないですかね。 人があまり知らないwebメール探しています。できれば、転送サービスが付いて いて欲しいです。 それも相手に送信する時、 広告が入らない無料の転送メールでもいいんで、ご存知の 方、いたら、教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1
  • Cid

こんなのは?webメールじゃないっすけど。フリーのアドレスで、広告なしです。転送機能もあります。

参考URL:
http://www.anet.ne.jp/