解決済み

データロボは役に立ちますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5303
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (121/220)

シマデータをどうやって取るか。どう分析しようか。
基本的に仕事で多忙な毎日の中で無茶なことを希望しています。つまり毎日ホールに行くことは不可能。
ましてや一日中ホールにいるなど、それが出来たら夢みたいですが、出来ません。
で。データロボ。他にも色々と似たような物があるみたいですが、役に立つ物でしょうか。
それで何が見えるのかすら知らないので恐縮ですが、

役に立つ物であるか、
どのカードがお勧めか(当方福岡地方)、
見えるデータに対する、ちょっとした着眼点など、
教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

こんばんは例によってnag3です。
見る場所は3桁のなにかの一番右にあるものです。
こいつらが、4台で徒党を組んでおりまして、ボス格は爆裂、2台の平民はそこそこで、パシリはハマリ台なのですが、このパシリ君が今までことごとくスーパーリーチが外れた事に怒り心頭して反乱を企てて大当たりするとグループ崩壊で当分このグループには当たりが来ない。訳です。
ちょっと書きすぎかな?と思うのですが。
キーワードは4と9が無いのと対角等です。当然同じシマ内です。独り言裏HP見たーい。
これで解りにくい場合は表でも良いのでHPアドレスか何かコメントにでも入れといていただけましたら、メールでこっそりと。送っちゃうかも?
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

毎度。お世話になります。
僕のHPは
http://www1.plala.or.jp/WHITEPAGE/
真っ白なページだからって、白けないで下さい。
でも大したページじゃないので恥ずかしいわ。
で、ご要望の裏ページですが、
http://www1.plala.or.jp/WHITEPAGE/blackpage/xxxx.htm
です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ