• ベストアンサー

カクカクと角ばるのは、なぜ?

人物のイラストの輪郭を、イラストレーターのペンツールで書いているのですが、輪郭の線がカクカクして角張っています。 なめらかな線にしたいのですが、どのようにするとなめらかな線になり、自然な輪郭になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin_1234
回答No.1

イラレの線の描き方にはコツがあります(ベジェ曲線) URLを参考にやってみて下さい。

参考URL:
http://www.dodofactory.net/bezier1/index.html

その他の回答 (1)

• 4371743
回答No.2

使っている環境で影響を受けます。 モニタの表示について選択解像度とか適性になっていますか? 描画については関連する各種設定を確認することが必要です。