• 締切済み

PSP-1000(4.05ver)で音楽にサブネームを付けたい

暇なときにでも 現在PSP-1000(4.05ver)でネットでダウンロードした音楽を聴いています。 ですが音楽の再生ページを見ていると、 曲名 ━━━━━━━ - とあるのですが、たまに 曲名 ━━━━━━━ 歌手名 と、曲名の下にサブネーム的な名前がある事があります。 それでどうやったら曲名の下に名前を入れれるのか知りたくなったのでどなたか教えてくれませんか? それと使ってるPCのOSはXPです。よろしくお願いします。 乱文失礼しました。m(__)m

みんなの回答

• Squirrels
回答No.2

#1さんが紹介されたSonicStage以外にも iTunesというものもあります。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 起動スピード等を考えるとSonicStageのほうがオススメですが・・・

• BlackDia
回答No.1

パソコンでSonicStageを使い、曲のプロパティ編集でアーティスト名を加え、編集した曲をMemoryStickDuoに入れればいいです。