• 締切済み

このコンピュータで検出されたプロダクト キーは、お客様がお住まいの地域では使用できません。

nishi8の回答

• nishi8
回答No.2

PCのどこかに、COAと呼ばれるシールが貼ってあるはずです。 これが貼ってあれば、安心ですね。 http://support.sotec.jp/esupport/wizard/shiritai/windows/coa.html http://www.microsoft.com/howtotell/content.aspx?pg=coa&displaylang=ja