• 締切済み

システムが危険にさらされています となります。

PCを起動させると、『システムが危険にさらされている可能性があります』となります。 しかし、DELLにてPCとOSを正規で購入しており、PC裏側にも正規のシールが貼られてあるのですが。 レジストリエディタで、 HKEY_LOCAL_MACHINE>SOFTWARE>POLICIES>MICROSOFT>WINDOWS> WINDOWS UPDATE>AU>NOAUOT UPDATEをダブルクリックして、値のデータに0を入力して、直られた方がいらっしゃったので、試したところWINDOWS UPDATEからがありませんでした。 何か問題でしょうか? また、正規で購入しているのにもかかわらず、こおいった事は有りえるのでしょうか? どなたか詳しい方、是非教えてください。宜しく御願いいたします。 Windows XP Professional

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

ウイルス対策ソフトのアップデートが上手く出来ていないのと違いますか?。 それともファイアウオールが上手く機能していないか?。 私も出る事があります。 違っていたら御免なさい。

noname#51778
noname#51778
回答No.1

>PCを起動させると、『システムが危険にさらされている可能性があります』となります。 「システムが...」ではなくて 「コンピュータが...」でしたら次の説明を参照。 "コンピュータが危険にさらされている可能性があります" のメッセージについて http://support.microsoft.com/kb/883807/ja PC とーく - Windows XP の 「コンピュータが危険にさらされている可能性があります」!? http://support.microsoft.com/kb/911069/ja

ma414ki
質問者

補足

『お客様のシステムが危険にさらされている可能性があります』と右下画面に表示されます。 また、記載して頂いているURLをクリックしても、『サーバーが見つかりません』となります。 更新をしてから、サイトによっては『サーバーが見つかりません』となります。 朝早くからのご回答、ありがとうございます。