• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE・・・・・」のある場所がわからないんです。

レジストリエディタの中にある「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft \Windows\CurrentVersion\Run」のある場所がわかりません。 細かく具体的に教えていただけないでしょうか。 やはり、ひとつひとつ開けていかないといけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1604
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66332

HKEY_LOCAL_MACHINE の場所は分かりますよね? その横の+印をクリックしてツリーを開くと、SOFTWAREの場所も分かりますよね? さらにSOFTWAREの横の+印をクリック(以下略 アルファベット順に並んでいますから迷う事はないと思いますが、 もしこれで分からないなら逆に質問者様がどういう風に探していて 見つからないのか教えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#101087

そのように、キーのパスが判っているときなら、こんなツールが便利。  http://www.gigafree.net/system/regedit/regjump.html >regjump

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 以後、解決策として利用いたします。