• ベストアンサー

東芝Dynabook4080X

調子が悪いので再セットアップしたんですが、プロダクトキーを無くし、どうにもならなくなりました。 1日かけて色々試しましたが無理でした。 レジストリエディターが起動するので左のツリーの、 「HKEY_LOCAL_MACHINE→Software→Microsoft→Windows →CurrentVersion」も試しましたが、 すでに消えてしまっていました。 窓の手で試そうとしましたが、別のPCでCD-Rに焼いてインストールさせようと思い試しましたが 読み込んでくれませんでした。 お願いしますm(__)m助けていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttakumi
回答No.1

以下のサイトで確認してみては

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824433#XSLTH3133121121120121120120
mitietto
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうにか解決しそうです。 回答いただき感謝いたしております。