• 締切済み

Internet Exploerで?

Internet Exploerの 7と8の主な相違点はどこですか? また 8から7に移行することは出来ますか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

参考URLを開いて確認して下さい。Service Pack 3を導入設定すると、その項目の中にIE8も含まれています。このことは、最新の機能にアップすることです。8から7に移行することは出来ますか?=移行することは出来ません。戻すことは出来ます。http://e-words.jp/を開いて、正しい用語を確認しましょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx
s1234567
質問者

お礼

アドバイス 有難う御座いました。 お礼が遅くなり すみません。