• ベストアンサー

internet exploerの起動時にスタートパネルが左側に表示さ

internet exploerの起動時にスタートパネルが左側に表示されるが、それを消したい internet exploerの起動時にスタートパネルが左側に表示されて、それを消したいのですが、どうすればよいのでしょうか? OSはwindowsXPです。

• tushi
  • お礼率72% (263/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

IE8? F11かな? 全面表示したいのでしょうか? ツール~全面表示

tushi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。