• 締切済み

Internet Exploer7について

7にバージョンアップしたのですが時たま「問題が発生したため、Internet Exploerを終了します。ごふべんをおかけし申し訳ございません。云々」と出てしまうのですが何が原因なのでしようか。よろしくお願いします。いつも質問するだけで申し訳ございません。

みんなの回答

• IDN
回答No.3

落ちたときに表示される窓の中を良く見るとなんで落ちたかが表示されるマイクロソフトのホームページにリンクがつていたりするので次は良くみてみましょう。 私が落ちた時はNOD32が原因と書かれていたのでcanonsolに問題の発生を報告しました。

• violet430
回答No.2

プログラムに異常があるときに出るメッセージですね。 IE7は未だ不具合が多いのでIE6へ戻した方が良いですよ。

noname#222312
noname#222312
回答No.1

インターネットオプションで一旦ブラウザのリセットをすれば次からは普通に起動できるようになると思いますよ。