• 締切済み

コムデギャルソンのお店

宮崎県内でコムデギャルソンを販売しているお店を探しています。 またコムデギャルソンの公式サイトはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hornby
回答No.1

宮崎市橘通東3丁目にBERLINという取扱店があるようです。 ギャルソンは素敵ですよね^^

参考URL:
http://navi.zozo.jp/shop/?sid=4336
chienko
質問者

お礼

回答が早くてびっくりしました。 早速行ってみます。 ありがとうございました。