• 締切済み

畳事のクロスとフローリングの概算価格

お世話になります 畳事のクロスとフローリングの概算価格 6畳、8畳、12畳でのクロス フローリングの工事 概算費用 わかりますか? よろしくお願い致します。

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

みんなの回答

• freetaka
回答No.1

業者によって価格が違いますので 何社か見積もりしてもらったほうがいいと思います 工事や材質の種類にもよりますが同等品見積もりで 私の場合は12畳フローリングの張り替え工事 3社の見積もりで高いところと安いところで2万の差がありました^-^;