MR2エンジンの載せ替え

トヨタ MR2のエンジンを載せ替えようといていますが  現車が3型のMR2ですが 積もうとしているエンジンは2型のエンジ...

rgm79quel さんからの 回答

• 2009/09/17 16:52
  • 回答No.1
rgm79quel

違ったようには記憶しますが
ブローしやすいのは
1・2・3型ですので
せっかくならば
より後型のエンジンをお勧めしたいとは思います。
お礼コメント
billy3

お礼率 100% (136/136)

ありがとうございます
投稿日時:2009/09/17 20:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。