• 締切済み

トヨタMR-S トランスミッションの載せ換えについ

トヨタMR-S トランスミッションの載せ換えについて。 現在、5速マニュアル車に乗っています。 6速ミッションに載せ換えたいのですが、互換性はありますでしょうか。 現車 MR-S : ZZW30-0011798 形式認定10384 類別区分002 5MT(品番33111-17100)ですが、 6MT(品番30300-17300)に載せ換えは可能でしょうか。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

ケースが合えばとは何とでもなると思いますが 保安基準を満たすためにはいくつかの作業も必要ですし こう言う作業に長けたお店さんでお願いすれば問題無いであろうと思います。

silhouette1
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 互換性があるか、ないかの質問でした。