• ベストアンサー

この時期にプール

真夏にプールにいこうと思っていましたが、タイミングを逃していけずじまいでした。 今の時期だと、屋外プールは寒くて入りにくいかと思います。 なので、室内の温水プールにいきたいなと思っているのですが、大きいところだとハワイアンズ以外に知りません。 関東県内で、それなりに大きいところのプールにいきたいと思っているのですが、お勧めの室内プールがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#185107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 カリビアンビーチなど楽しそうですね! こういったところを求めておりました! 友人と行ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。