• 締切済み

DSの交換ケース(シェルケース)について

自分のDSの色に飽きたため色を変えたいと思ってるんですが DSを分解したりするのに自信がありません しかもDSを分解すると修理にも出せなくなるので不安です よく電源がつかなくなったという話を聞きますが 初心者にも交換ケースはできますか? もしくわ分解代行してくれるところはありませんか?

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

いちいち分解しなくても http://home.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859008856.html こんな 外付けのプラッチックケースか http://home.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859009068.html http://home.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859008825.html のシリコンカバーを使ってみたらどうですか? 色もそれなりに在りますし、プラッチックケースの方なら、透明のなら 自分で好きな色を着色しても良いと思いますよ 下手なリスクを負うような真似をするなら安全かつ自分好みにカスタム出来ると思いますよ

6303310
質問者

補足

質問の答えになってないです