• ベストアンサー

DS・3DS

これから2つの質問をします (1)まずは、DSliteの交換用シェルを探しています。 色・・・出来ればクリア色・ピンクじゃなければなんでもいい! (2)3DSが最近壊れて困ってます。 でも一回分解したのでしゅうりに出せません 〔メイン基盤(マザーボード)〕を探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonboy
回答No.1

http://www.ebay.com/sch/i.html?_nkw=nintendo+3ds+parts&_sacat=0&_odkw=nintendo+3ds+system&_osacat=0 ebayサイトでパーツあります。 クレジットカードでペイパルで支払えば通販出来ますよ。