• 締切済み
  • 暇なときにでも

外装ケース交換について

現在S003をフルサポートで買って26ヶ月たちます。 外装がすごくボロボロでアダプターと電池パックのフタがありません(・_・;)あげくに画面にひび割れ、剥がれがあります…がとにかく使いやすくて使っているのですが、人前では使えません(笑)最近電源が落ちやすく修理に出そうか、新しく買おうかなやんでいます。外装修理は5250~10500って聞きますが、うまく無料で外装ケース交換してもらえたりできないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

できないです。 第一、保証対象外でしょう。 常識的に考えても、外装を傷つけたのはあなたであるでしょう? そして、その行為に対して、メーカーは責任を取る必要がありますか? 常識に照らしわせても、あり得ないという答えになるでしょう?