• 締切済み

au 外装交換について。

auの方で外装交換された方、どのくらいの日数で帰ってきましたか? オークションからW31Sを購入し、契約1週間たったので、明日にでも行こうと思ってます。ただ、月曜か火曜にでもどうしても届いて欲しいという気持ちもあります。 土日など修理工場休みなのかも不安ですが。ちなみに東北です。 また、データなどは消える事ありますでしょうか?

みんなの回答

• 103-1
回答No.1

僕は修理として出したとき、土日をはさんで5日ほどで帰ってきました。はさまないときは早くて4日と言ってました。(大阪の場合ですが・・・) auの場合データが消えるような場合は電話してくれます。 一応出す前に聞いてみてください。