• 締切済み

W51CA外装修理について。

au携帯W51CAの、マナーモードが、下に埋まってしまい使えない状態です… また、センターキーや、ディスプレイ画面や、[WIW]ロゴのメッキがとれてしまっています。 外装修理で、修理は可能でしょうか? 又、外装修理は、基本的に、どの部分を修理してくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#158990
回答No.3

1です。 ボタンはすべて交換ですよ(^^)

• syou31
回答No.2

auショップでお尋ねください。 新品と交換したほうが安い場合もあり(たまっているポイントが使えます)性能・デザインも向上しています。 どうしても今の機種がお好みだったら別ですが、一度ご検討を。

回答No.1

ハイ、大丈夫です。 外装はまずメインの外と、ボタンの交換です。 後液晶画面カバーをします。 結果的に基盤以外は新品と同じです。

norahiro1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 センターキーや、数字のキーも取り替えてくれるのでしょうか?