• ベストアンサー

W21CAのストラップ

W21CA(AU)をお使いの方、携帯ストラップはつけていますか? 見たところ、つける場所がないような気がするんですが...

  • mtkame
  • お礼率70% (291/411)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • triq
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

充電器直結口の右側にありますよ。 私はクリーナーを付けてます。 液晶を上に向けて畳んだ状態なら拭きやすいですしね。

mtkame
質問者

お礼

>充電器直結口の右側にありますよ。  あ、ほんとだ。(++;)  常識(?)にとらわれて、ヒンジの方ばっかり見てました。(^^;)  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • au携帯W51CAとW52CAのペンギンについて

    au携帯のカシオのペンギンが気に入っているので、 機種変更でW51CAかW52CAにしようと考えています。 そこでW51CAとW52CAではペンギン仕様に違いがありますか? W52CAはケータイアレンジでペンギンが手に入るそうですが、 やはりはじめからコンセプトとして設定されているW51CAの方が 種類が豊富だったりするのでしょうか? デザインやカラーではW52CAに惹かれるのですが、あまり本体価格に差がありすぎるようなら、 安くなっている古い型のW51CAでもいいかなと思っています。 ペンギンの事だけでなく機能や色々な面から見て、 こちらの方がいいんじゃないか?という意見がありましたらぜひ聞かせてください。

    • 締切済み
    • au
  • W41CAかW44Tか

    現在携帯はドコモのN902iを使っています。 ずっとNを使っていますが使いづらいと感じています。 auに替えようと思っているのでいろいろ機種を調べてみて、W41CAとW44Tが候補にあがっています。 候補にあげた理由は ・デザイン ・容量(メモリ)の多さ ・WINであること カメラの画質の点でW44Tがいいなぁと思っているのですが、使いやすさの点ではW41CAの評判がいいみたいでとても迷っています。 カメラはよく風景を撮るのでキレイなほうが嬉しいと思ってます。 音楽機能も重視していないし、でも使いやすさは‥とかなり迷っています。 もしどちらかをお使いの方がいらっしゃいましたら、使っていて感じる長所、短所を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • W41CA

    私は最近auのW41CAを購入し使っているのですが・・・以前使っていたW32SAでは開けたサイトがW41CAではなんど開こうとしても「接続できません。しばらくたってからリトライしてください」 と表示されてしまいます・・・ そのサイト以外は普通に開けるのでサイトが悪いのかと思い友人の携帯を借りて開いてみたところ開けたので私の携帯に何か原因が有ると思います・・・ なぜサイトが開けないのでしょうか?教えてください。

  • W61CA どう思いますか?

    auのCASIO歴が長く、現在はW53CA EXILIMケータイを使用しています。 写真撮影が好きで選んだのですが、ボタンがシートキーでとても押しづらく、またポイントがかなり貯まっているので機種変更を考えています。 できればまたCASIOがよいのですが、条件としては ◎カメラはEXILIMほどでなくてもいいから、そこそこ ◎ワンセグが見れるといいかも ◎CASIO製品であること ◎ボタンが押しやすいこと を鑑み、W61CAがいいかな~と思い始めています。 近所の店で在庫があるそうなのですが、とはいえ、かなり古い機種ですし・・・ 今この時期に、あえてW61CAを選ぶことについてご意見いただけないでしょうか? ・実はボタンが押しにくい ・後継機が出るまで待ったほうがいい ・買ってもいいんじゃないかな?? などなど、ご意見をお待ちしております。 ちなみに、最新のW63CA EXILIMケータイのモックを触ってきましたが、ボタンの押し心地がなんとなくしっくりこなかったです。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W53CA,W52CA,W52SHについて

    新規でauにする予定ですが W53CA,W52CA,W52SH の内、どれにしようか迷ってます。 ワンセグをとるか、画素数を取るかなんでしょうが 今使ってる東芝のがワンセグの映りが悪く あんまり使えなかったような気がします。 かといって、カメラもそんなに使わないんですが・・ ほとんどメールのみです。 12日までに契約しようかと思います。 詳しい方、3種の内どれがお勧めか教えてください。

    • 締切済み
    • au
  • W21CAIIとW31CA

    携帯電話を買ってもいいことになりまして、AUのカシオ製の携帯を買おうと思っています 最初はW21CAIIを買おうと思っていたのですが、8月初旬にW31CAが出るということを聞きました 学校では友達の大半が携帯を持っていて、僕もなるべく早く欲しいと思っています W31CAにあと2ヶ月ほど我慢するほどの価値はあるでしょうか? デジカメ機能は研修旅行などで軽く使いたいと思っている程度です 勝手な質問ですが、なにとぞよろしくお願いします

  • W31CAとW41CAのキー入力はどちらがしやすいか

    auのW31CAとW41CAの購入で迷っています. カメラ機能はW31CAのほうがよいようですが(差は微々たるものかな).メールをよく打つので キーの押しやすさ、キーの操作性は、どちらがよさそうですか. 実際に両機種でためされた方のご意見を伺いたいです.

  • W63CAと3GPP2

    以前W63CAを使っていたんですがiphoneに変えW63CAのデータをマイクロSDに移し、 pcに取り込んだんですが、3GPP2が6秒でとまってしまい最後まで見れなくなってしまいました。 どうすれば動画を最後まで見れるようになりますか? お願いします。教えてください! ちなみにAUの携帯は捨ててしまいました。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのw62ca

    auのw62ca は、携帯(電話とメールの着信歴送信歴)を見た履歴は残りますか?

    • 締切済み
    • au