• ベストアンサー

W21CAのストラップ

W21CA(AU)をお使いの方、携帯ストラップはつけていますか? 見たところ、つける場所がないような気がするんですが...

• mtkame
  • お礼率70% (291/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • triq
回答No.1

充電器直結口の右側にありますよ。 私はクリーナーを付けてます。 液晶を上に向けて畳んだ状態なら拭きやすいですしね。

mtkame
質問者

お礼

>充電器直結口の右側にありますよ。  あ、ほんとだ。(++;)  常識(?)にとらわれて、ヒンジの方ばっかり見てました。(^^;)  どうもありがとうございました。