• ベストアンサー

トランプのカードを英語で

トランプは英語でcardsでいいですよね? ハートのエースとか、 クローバーのジャックなど、 カードの種類の英語での言い方を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#146118
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowlon
回答No.2

再投稿です。 2や3も 2 of spades 3 of hearts といいます。 遊んでいる最中早く言いたいときは Heart 7!とかも言うと思いますが、上記のほうが正しいです。

その他の回答 (1)

• cowlon
回答No.1

Playing cardsと言いますね。 略してCards。 King Queen Jack Ace これは日本語と同じですよね? スーとは: ダイヤ Diamonds ハート Hearts クローバー Clubs スペード Spades (複数形を使います) ハートのエース Ace of Hearts ダイヤのジャック Jack of Spades ご参考まで http://en.wikipedia.org/wiki/Playing_card

質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に2とか3とかはどういえばいいですか!?