• ベストアンサー

珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

kaerukappaの回答

回答No.6

NO、5です。 先ほどの回答に、画像 付けたら 画像がちょっと潰れちゃいました 画像添付、難しいです。 ほんものは もうちょっとラブリーです。 ちなみに 大きい子の名前は 【ほげほげ】ちゃんです

noname#104693
質問者

お礼

再度の御回答ありがとうございます。 分かっています、多少画像が横長状態になったようですね。 本物は、さらなる瞳術の使い手だと思われます。 「参った!」と感じざるおえませんね、、、。 ありがとうございました。