• 締切済み

警視庁 2次試験で

警視庁では2次試験の面接カードに親類などの職業などをかくらしいのですが それは両親、兄弟だけですか? それとも祖父、叔父などのも書くのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=200304251834085270&job_type=&limit=10 質問者さんの場合は上のサイトで情報を求めてはいかがでしょうか。 登録が必要です。

yukihana3
質問者

お礼

THX