• 締切済み

9/13エチカの鏡での、マナー講師の発言について

こんばんは。 9/13日放送のエチカの鏡で、マナー講師が函館店の店長を喫茶店に 連れ出した際、 講師「お客様のことも好きっていうのが伝わってくる。」 と、いう風な感じの字幕が画面下部に表示されていた時は、 回想シーンでしたか? 投稿は初めてで、わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensuki
回答No.1

お店のスタップが笑顔で接客を しているシーンです。 小さな子供には目線を下げて試食を勧めたり、 商品を手渡すときに優しい笑顔だったり。