• 締切済み

9/13エチカの鏡での、マナー講師の発言について

こんばんは。 9/13日放送のエチカの鏡で、マナー講師が函館店の店長を喫茶店に 連れ出した際、 講師「お客様のことも好きっていうのが伝わってくる。」 と、いう風な感じの字幕が画面下部に表示されていた時は、 回想シーンでしたか? 投稿は初めてで、わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kensuki
  • ベストアンサー率25% (57/222)
回答No.1

お店のスタップが笑顔で接客を しているシーンです。 小さな子供には目線を下げて試食を勧めたり、 商品を手渡すときに優しい笑顔だったり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12月14日放送のエチカの鏡について

    今日12月14日放送のエチカの鏡で、女子ソフトボールの話がありました。そのときにかかっていたBGMを知りたいのですが。最初の静岡の球場のシーンや、北京オリンピックのシーンで流れていました。

  • エチカの鏡 セミナーを教えて下さい!!

    初めて投稿します。 本日(2010年3月7日)のフジテレビ「エチカの鏡」内で、 好感度UPのセミナーをいくつか紹介していましたが、 途中から見た為、セミナーの情報を見逃してしまいました。 その中で、一つ教えて頂きたいセミナーがあります。 【記憶している内容】 ・女性の講師が、滑舌を良くするトレーニングを教えていました。 ・顎(あご)の下に紙か手を添えて、ラリルレロの発音をします。 その際に顎を動かさないように舌だけを使って発音をします。 紙や手が震えなければOKといった具合にです。 わかりづらい内容でしか記入出来ませんでしたが、 上記内容のセミナーの情報(講師名やセミナー名等)、 お分かりの方おりましたら教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • エチカの鏡

    以前、放送されたスーパー大家さん(鈴木ゆり子さん)が発行されているメルマガがあるみたいなのですが、ご存知の方みえませんか? 宜しくお願いします。

  • エチカの鏡

    先週か先々週くらいのエチカの鏡で、 初恋の人探します社(?)のが放送されてたんですが、 それの一つ目(だったような・・・・)の話で 「こんどうまもる」役で出てた男の人知りませんか?

  • エチカの鏡

    12/14放送のエチカの鏡の永島トヨさんのお話で「二人が結ばれた!」というときにかかってた曲を教えてください。男性、洋楽のホンワカした曲です。

  • エチカの鏡について

    日曜日から放送の始まったフジ系の『エチカの鏡』の番組内で使用されていた楽曲をわかる範囲で教えてください。 カーペンターズの曲はわかったのですがあとの曲は聴いたことはあるけれどなんという曲かわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします

  • エチカの鏡

    5月10日のエチカの鏡で放送された「文通」の話の最後で流れていた曲の題名が知りたいのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • エチカの鏡

    3/29放送のエチカの鏡の中で不妊の特集のところ(21:44~21:47)でかかっていたBGMの曲名を教えてください

  • 海外女性ヴォーカリストの曲で…

    ある曲のタイトルが分かりません。 ピアノの旋律が美しい曲なのですがちょっとポップロック調。 テレビ番組のバックにもよく流れている、透明感のある美しい曲です。 本日放送『エチカの鏡』の建築事務所社長の語りラストシーンにも 流れていたのですがどなたかご存知の方教えて下さい。 最初はピアノの同じ旋律が繰り返し流れ、女性の歌声が始まり 違う音も混ざってサビヘ、その後またもとのピアノの旋律に戻ります。 私はてっきりアヴィリルラヴィーンの曲だと思っていたのですが うまく見つかりません。ちがうのかしら…

  • エチカの鏡 接遇講師 平林都

    エチカの鏡 接遇講師 平林都のことをどう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 指導を受けてみたいと思いますか?