• 締切済み

整体用のマットを探しています

整体用のマットを探しています。 マットの上に寝る際に、頭にくる部分が空洞になっている形状のマットです。(わかりにくくてすみません。) ご存知の方は回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ここから見つけられますか? http://www.shinsatudai.net/ 他にも多数サイトがあるので、 検索してみてください。

回答No.1

医療用ベッドとかで検索かけたら出てくると思います。 (穴の部分に顔を突っ込むタイプですよね?)