• 締切済み

去年の関西マーチングコンテストの結果教えて!

去年の第36回関西マーチングコンテストの結果がしりたいです。  誰か教えてください。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

関西吹連のホームページにあるはずだと思うのですが、辿れなくなってますね。 高校以上の部の成績はここにありました。  http://blog.zaq.ne.jp/mtsetestm/article/176/ 中学の部の成績は見つかりませんが、その年の全国大会に出場した関西代表は、  泉南市立一丘中学校  神戸市立塩屋中学校  三田市立富士中学校  西宮市立上甲子園中学校 の4校です。

kamitinn
質問者

お礼

ありがとう ございました!