• 締切済み

去年の関西マーチングコンテストの結果教えて!

去年の第36回関西マーチングコンテストの結果がしりたいです。  誰か教えてください。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

関西吹連のホームページにあるはずだと思うのですが、辿れなくなってますね。 高校以上の部の成績はここにありました。  http://blog.zaq.ne.jp/mtsetestm/article/176/ 中学の部の成績は見つかりませんが、その年の全国大会に出場した関西代表は、  泉南市立一丘中学校  神戸市立塩屋中学校  三田市立富士中学校  西宮市立上甲子園中学校 の4校です。

kamitinn
質問者

お礼

ありがとう ございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西マーチングコンテスト

    今月、9月23日に 大阪中央体育館にて行われる、 第39回 関西マーチングコンテストのチケット応募が 明日の9月11日で 今ネットで電話番号を確認してたんですが、 ローソンチケットのところの電話番号が 2つあって、どちらに電話していいかわかりません・・・ あしたなんで急ぎの用事です(><;;;) わたしは、吹奏楽部の パーカッションパートなんですが、 パーカスのメンバー分かわないといけなく、 一応14名なんですが、 一気に14人分って買えますか? 質問は、2つです! よろしくおねがいします(*^^*)

  • これから行われる関西のダンスコンテスト、イベントについて

    これから開催される関西のダンスコンテストやイベントがあれば、教えてください。2010年以降でもかまいません!!!!

  • マーチング

    私は吹奏楽部に所属しています。部活内でマーチングをするのですが、苦手です。そこで質問です。マーチングのコツや解説書があったら教えてください。

  • マーチングの歩き方

    こんにちは。 私は今年の体育祭で、初めてマーチングに挑戦します。 暗譜もできたので、歩いて吹いてみようと思って練習してみたところ、当然なのですが、ちっとも上手くふけません。 音がブレたり、汚くなったり・・・・。 足の動作を小さくするとまだマシですが、そうすると見た目がかっこ悪くなってしまいます。 マーチング用の歩き方ってあるのでしょうか? お暇があれば教えて下さい。

  • 関西ステージマーチングフェスティバル(京都会館)

    関西ステージマーチングフェスティバル(京都会館) について教えてください。 来年2月12日に開催されます。 どの程度のレベルの会なのか。チケット入手の難易度。 なんでもかまいません。全く情報がなくて困っています。

  • 国内でプロのマーチングバンドってあるのでしょうかブラスト?

     ブラストとかでなく、マーチングバンドの大会やコンテストのような演技演奏をするプロの団体って存在しますか?  または、それに近い団体は?DVDとか無いでしょうか

  • マーチング

    私は今年の4月がら 高校に入学します。 そこでマーチングバンド部に入ろうとおもってます! でも、私はマーチングの経験は1年しかないので 先輩方についていけるように春休みの間 自主練とかしようとおもってます。 そこで質問です! 家でもできる練習法ってありますか?

  • マーチングバンドの審査基準

    こんにちわ。 先日、小学生のマーチングコンテストの大会を観に行きました。どの学校も選曲や演奏技術、動き等のパフォーマンスにもそれぞれ個性があり、鍛え上げられた演奏に魅了されました。 ところで、ふと疑問に思ったのですが、あの演奏中の「動き」の部分は、コンテストの審査対象(評価?)に含まれるのでしょうか。 審査員として紹介された先生は、打楽器、管楽器などの専門的な方ばかりのようでした。 かなり動きにこだわったパフォーマンスも多く、それにつられて演奏が息切れしたりしないのだろうか、、とか思ってしまいました。

  • マーチング教本について

    マーチングを始めました。今まで吹奏楽をやっていたけれど、大好きなサックスが吹ける上、調度良い運動量と見た目の格好良さがサイコーです!しかしドリルがいっぱいいっぱいで楽器が吹けず、悲しいです・・・頑張って練習したいので、マーチングについて勉強したいです。マーチングの教本?のようなものってどこで売ってるのでしょうか?書店?楽器店?都内で売っている場所を教えていただきたいです。また、オススメのものがあったらおしえてください。]

  • ポップンミュージックでマーチングが好きなんですが…

    こんにちは、質問させていただきます。 最近、昔ハマっていたポップンミュージックにアーケードで熱が再燃しています。 ですが自分が一番ハマっていた時期が2、3、4くらいまででしたので、最近のポップンの曲はレベルが高いのと曲数が多過ぎて選ぶに選べない状態です。 タイトルにもありますが、ポップンの曲ではマーチング(まろりんズ)がすごく好きでゲーセンに行くと未だに選択してやっています。そこで質問です。 マーチングが好きなのですが、曲を選んでいるあいだに時間がきてしまいどんな曲が何番(1~3とかシークレットとか)に入っているのかがわかりません。 マーチングが好きな自分ならこんな曲はどうだろうか?というオススメの曲を教えてください(可能なら番号も教えていただけると助かります)。 マーチングのようなコミカルなノリの曲が好きです。 ポップン1のJ-テクノとかも好きでした。 よろしくお願い致します。