• 締切済み

関西マーチングコンテスト

今月、9月23日に 大阪中央体育館にて行われる、 第39回 関西マーチングコンテストのチケット応募が 明日の9月11日で 今ネットで電話番号を確認してたんですが、 ローソンチケットのところの電話番号が 2つあって、どちらに電話していいかわかりません・・・ あしたなんで急ぎの用事です(><;;;) わたしは、吹奏楽部の パーカッションパートなんですが、 パーカスのメンバー分かわないといけなく、 一応14名なんですが、 一気に14人分って買えますか? 質問は、2つです! よろしくおねがいします(*^^*)

みんなの回答

noname#159321
noname#159321
回答No.1

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNK51876 ここの一番下の所に問い合わせ先の番号が載っています。 こちらへ問い合わせをしてみてはいかがですか。