• 締切済み

金融機関勤務者の自己破産

都市銀行にパートとして勤務しています。現在、自己破産手続きをすすめているのですが、官報によって噂が広まり辞めざるをえなくなってしまうのでしょうか? 勤務先の銀行に債務はありませんが、いつ知れるのかと不安でたまりません。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 自己破産者は金融事務以外なら働くことはOKとされていますが、 手続きをされている弁護士さんか司法書士さんに聞いてみたほうがいいと思います。