• ベストアンサー

ウインドウズメールのエラーです

お願いいたします。 今朝から急にメールの中のURLをクリックしても赤い×マークがついて「アプリケーションが見つかりません」となります。 どのメールもすべて同じです。 何かした記憶もないのですが、どこをどうしたらいいのかすみませんがどなたか教えてください。 ヘルプで探してみたのですが添付ファイルが開けないことしか載っていませんでした。

• aika2
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

[スタート]-[既定のプログラム]-[既定のプログラムの設定]で Internet Explorerを選択し、「このプログラムを既定として設定する」を クリックすることで解消すると思います。

aika2
質問者

お礼

ありがとうございました! なおりました。 でも何でこんなことになっちゃんたんでしょうか? 不思議でなりません。 至らないことをなんかしてしまったんでしょうね。 気をつけます。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2
aika2
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでなおりました。 次になんかしてしまった時のために教えていただいたアドレスのホームをお気に入りに追加しました。 でも、なにも起さないように気をつけます。