• 締切済み

Win Mailの添付ファイルのウインドー

Win MailでMailにファイルを添付させる時に”クリップマーク”をクリックするとウインドーが開きます。 今までは、ウインドーが画面の真ん中あたりに小さく開いていたのですが、ある時期からウインドーが前面に開くようになってしまいました。どこかをいじったせいだと思いますが、どこをいじったか記憶がありません。 どうすれば元にように小さくウインドーが開くようになるのか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ファイル挿入の為のダイアログ画面には、右上の全面、一部画面の 切り替えがありません。「×」があるのみです。 どのようにしたら一部画面に戻せるのでしょうか。 それで正常です。切り替えはできません。 サイズが大きい件は既に回答しましたので確認下さい。

parisici
質問者

補足

ある日突然、(と言っても私がどこかのボタン等を押したと思いますが)全面画面になりました。 元の小さな画面に戻すことは、無理なのでしょうか。 Win Mailの画面、Mailを書く画面も全面画面ではなく小さな画面で使用しています。

• violet430
回答No.1

ファイルを開く ダイアログ画面でしょうか? 前面に開くというのはどういう意味なのでしょうか? 画面が大きくなってしまったの間違いでしょうか? もしそうなら、画面の解像度を変更していないですか? それと、Windowsメール自体のウィンドウが最大化表示になっていないですか?

parisici
質問者

補足

変換間違いをしました。また、使用する単語も違っていました。 「前面→→→全面」 です。 また、私がウインドーと言っていたのは、ダイアログ画面の ことだと思います。 ファイル挿入の為のダイアログ画面には、右上の全面、一部画面の 切り替えがありません。「×」があるのみです。 どのようにしたら一部画面に戻せるのでしょうか。