• 締切済み

電動エアーガン

balsamicosの回答

回答No.2

セミオート;フルオート切り替え可能というところをアピールというあたりをみると東京マルイ製電動ガンBOYSのことを指してると思うのですがこれで合ってますかね? 購入時から動かないのであれば、初期不良なので購入した店に持って行き交換、 遊んでいたうちに動かなくなったのであれば、 それは銃の寿命です。修理に出しても送料等含めて量販店で新しく銃を買うのとほぼ同じ値段が掛かります。 新しいのを買ってください。 ちなみに、エアガン(特に電動ガン)の空撃ち(弾を入れないで撃つこと)はメカボックス等を激しく痛めますのでなるべく行わないほうがよいかと思われます。

aoyamayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます エアーガンについて具体的に書いてなくてすいませんでした セミオート;フルオート切り替え可能の10才以上のエアガン pc356です