• ベストアンサー

フルオート〇〇

フルオート〇〇 どんなのが、フルオートだったら良いと思いますか? それは何で、どんな形、機能? 教えて下さい、お願いします また、絶対セミオート、絶対マニュアルな物も教えてね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

人生

romanda201
質問者

お礼

考えてみて、意味が分りました、なるほど、そう言うのが良いかもねー レス有難うございました

その他の回答 (1)

• Nannette
回答No.2

まあベタといえばベタだけど、やはりクルマ・・・。日頃はマニュアルでドライビングを楽しんでいても、高速道路などある区間では、望むならフルオートでお任せクルーズも出来る・・・、これなら日本の東から西へと走るような長距離ドライヴでも、疲れたら走ったまま休息ができる。  状況によってはセミオートにモードを切り替えて、ドライバーの意思も少しは反映させたり・・・と、まあ、早い話が今日のジェット旅客機のような仕組みが一般のクルマに搭載されたらいいなと思うのですけれど。

romanda201
質問者

お礼

車でも踊ってる様に楽しそうに運転している人を見かけます、ドリフターもそうでしょう マニュアルの楽しさがそこに有るようです、まあ、危ないですけどね、本当は ジェット機も高速で回せば電気でも良いんですよね、あほな私だから考える事ですが・・ 運転の楽しさからすれば、車+飛行機+宇宙船、(海も有るけど)此れが目標でしょうね 有る物なら、乗ってみたいです レス有難うございました

romanda201
質問者

補足

車も良いけど、やはり、フルオート住宅(建物)でしょうね それか、フルオートシップ(船)ですね