• 締切済み

宿泊者利用無料のバーがあるホテル

いつもお世話になります。 以前に、北海道のあるホテルに泊まったときのことなのですが… ・冷蔵庫内の飲み物(ソフトドリンク・ビール・ワインなどのアルコール)が飲み放題、しかもおかわり自由。 ・ホテル内のバーでは、一部有料ですが、ビールやほとんどのカクテル、お酒類が飲み放題。 というなんとも優雅で、贅沢なひと時を過ごさせていただきました。 両親に話すと、そんなホテル泊まってみたい!とのこと…。 しかし、なかなか北海道まで足を運ぶことができません。 せめて、近場で…とも思うのですが、関西圏で、このような感じのサービスをしているホテルや旅館をご存知でしたら教えていただきたいです。 ホテルの宿泊プランの中のサービス等でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

ザ・リッツ・カールトン大阪 http://www.ritz-carlton.co.jp/index.html ここのクラブフロア 体験記があるから、こちらのほうが参考になります http://www.kcc.zaq.ne.jp/gamerapot/cityhotel-rits.htm

icchili
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! リッツカールトンですか! あこがれのホテルです。 素敵ですねぇ! ずっと泊まってみたいと思っていたので 一度話をしてみます。 …両親にもお金出してもらって(笑) ありがとうございます!

• toro321
回答No.1

そういうサービスはエグゼッシブフロアとかクラブフロアにあります。 2人で4~10万ぐらいのプランとなると思いますが。 以下で大阪の一流ホテルを探してみてください。 日曜の宿泊ならかなり安いです。 http://www.ikyu.com/area/msearch/m1000.htm

icchili
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! あまり、そういうフロアに縁がないため知りませんでした。 そうなんですね! いろいろ見てみます。 ありがとうございました!