• ベストアンサー

ATH-A500 アウトドア

僕はiPodクラシックを持っていてヘッドホンが欲しいなと思っています。そこでオーディオテクニカのATH-A500がいいかなと思っています。視聴もしてみて、けっこう良かったのでそれにしようかなと思っています。でもアウトドアでも使いたいのですが、ATH-A500はインドアですよね。インドアのヘッドホンをアウトドアで使うのはおかしいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenta58e2
  • ベストアンサー率74% (2483/3311)
回答No.2

>インドアのヘッドホンをアウトドアで使うのはおかしいですか。 私はインナーイヤー型は耳が痛くなるので最初から持ってないもんで、やむなく外出時に音楽聞きたい時は、ATH-A500ばりのヘッドフォン使います。 何人かからは、ちょっと変な目で見られますが…まぁそんな事は言ってられない(^^ゞ なもんで、残念ながら、ちょっと奇異な目で見られる事は多いだろうと思います。特にATH-A500は結構大きいしね。 そこんとこは、「音を取って、ちょっと変な目で見られるのは我慢」ができるかどうかですねぇ。 ただ、ちょっと良いヘッドフォン使ってると、わかる人だったらは、初は「なんじゃこいつ」という目が「おっ、このヘッドフォンかぁ、ええなぁ…」的な目に変わる瞬間も、チラ見で観察してたら逆に面白かったりして(^^ゞ

japanbmwag
質問者

お礼

変な目で見られるのは嫌ですけど、音を取ろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.1

充電式のアウトドア向きの小型ヘッドフォンアンプがあります。 http://www.baysidenet.jp/shopdetail/004003000005/order/

関連するQ&A

  • ATH-B7

    Audio-technica ATH-B7というヘッドホンの情報探しています。 基本的なスペックや発売日などを知りたいのですが 検索にも引っかかってくれませんでした。 随分古い物だと思うのですがどなたか知っている方がいらっしゃいましたら ご返答お願いします。よろしくお願いします。

  • ヘッドホンが故障してしまいました。audio-technicaのATH

    ヘッドホンが故障してしまいました。audio-technicaのATH-WM55という種類なんですが、 ステレオで録音されている音楽の、片方のパートしか聞こえなくなってしまいました。 パソコンに繋ぐと完全に片方しか聞こえません。 ipodだと、プラグの角度を変えたりするとたまにちゃんと聞こえたりしますが、すぐに片方だけになってしまいます。 この故障について家で対処できる方法などはないでしょうか?対策法などもしあったら教えてください。 後、お勧めのヘッドフォンなどありましたら教えてください(^^) ATH-WM55を買いなおすのは嫌なので・・・お願いします。

  • audio-technica ATH-M30

    audio-technica モニターヘッドホン [ATH-M30]について聞きたいのですが、使っていくうちにイヤーパッドがボロボロになると思うのですが、ヘッドパッドも同様に使っていくうちにボロボロになったりしますか?

  • ダイソーの600円ヘッドホンかオーテクのATH-C100MかATH-E

    ダイソーの600円ヘッドホンかオーテクのATH-C100MかATH-EQ300Mか ヘッドホン購入で迷っています 私は今トランセンドMP330を持っているのですが付属のヘッドホンの音質に不満があるため 安くて音質のいいヘッドホンを探しています 候補にあげたのはダイソーの600円ネオジムなんとかヘッドホン、オーディオテクニカのATH-C100Mと同社のATH-EQ300Mです。 この中で高音質なものはどれですか?また、おすすめのヘッドホンはありますか?

  • オーディオテクニカさんのATH-A900X

    オーディオテクニカさんのATH-A900Xを使っている人に質問します。 フィット感・重さ・音質はどうですか? ぼくはPS3のFPSで使おうと思っています。 感想を聞かせてください。

  • オーディオテクニカのATH-A900X

    オーディオテクニカさんのATH-A900Xを使っている人に質問します。 フィット感・重さ・音質はどうですか? ぼくはPS3のFPSで使おうと思っています。 感想を聞かせてください

  • おすすめ ヘッドホンはありますか?

    密閉型ヘッドフォン 予算は5000~6000円程度 耳は全部覆われているほうがいいですが、たぶん予算上耳乗せになると思います。 家でしか使わないのでインドア・アウトドアは気にしません。 この条件の結果探したしたのが audio-technica SOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS55 でした。 amazonでとても買い得でした。 そこでですが、5000~6000円程度でこの商品以外でいいヘッドホンはありますか? あれば教えてください。

  • ヘットホン(audio-technicaのATH-A700)のことで

    ヘットホン(audio-technicaのATH-A700)のことで ヘットホンを買って、ホームシアター(パイオニアのHTP-S323)に付けようとしたんですが、ヘットホンがつく所がなかったので、変換コードを買って赤と白の穴に付けたんですが、ヘットホンから音が鳴りません。どこの場所に付けたらよろしいでしょうか?変換コードはビクターのCN-140Aです。もしこのホームシアターが使えないのなら、どのようなアンプがよろしいでしょうか?価格は4万円前後でお願いします。ipodもつなげられて聞けるとうれしいです。

  • オーディオテクニカのモニターヘッドホンATH-M5

    オーディオテクニカのモニターヘッドホンATH-M50XとATH-M70Xの違いを教えてください。値段に約2倍の差があるのでどんな違いがあるのか気になります。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ATH-A500 と HP-RX900 について

    初めてのヘッドフォンを1万円以下で探しています。 いろいろサイトを見て「ATH-A500」か「HP-RX900」が 現在候補にあがっています 聴くのはほぼ「コブクロ」の曲です。 みなさんならどちらのヘッドフォンを選びますか? 好み次第だと思いますが、近所で視聴できる場所が無いので 皆さんの意見を参考させて下さい。

専門家に質問してみよう