• ベストアンサー

神アニメ 教えてください

44849992の回答

• 44849992
回答No.5

fate/stay night 良い点       ストーリー    キャラ 恋愛要素 悪い点 原作をさきにやっていたらダメかも 喰霊 良い点 びっくりする展開 途中にある息抜き 見始めたら止まれない 悪い点 後半息苦しくなってくる うたわれるもの 良い点 世界観 作りこまれたストーリー OP ED 悪い点 難しい 舞HIME 良い点 シリアスなストーリー ストーリー設定 悪い点 喰霊以上の息苦しさ どれもおすすめ

punnikko
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます^^ しばらく見ない間に大分みなさんの書き込みが増えていてビックリしました!嬉しい悲鳴です。 なんと、良い点と悪い点を書いてくださったんですね! 非常に分かりやすくて助かります。判断材料があるというのはとてもありがたいです。 ご紹介いただいたアニメですが、fateはゲームをやろうかと思っていました。ですが、口コミによると非常に時間がかかるそうですので、アニメにしてみようと思います。ご紹介いただけたということは、アニメ化もクオリティが高かったのでしょうね^^ 舞HIMEはTVでチラと観たことがあります。 漫画はざっと読んだのですが、作画がキレイなのでアニメで挑戦してみますね。 うたわれるものは、他の方からもお勧めいただいたので、凄く面白いのかと期待しています。ネットでもよく見かけるタイトルでした。 喰霊の良い点に書いていただいた内容が凄く気になります・・ 観始めたら止まらない、ビックリの展開など・・・ 一番気になったので、お勧めいただいた中だと最初に手に取ることになりそうです。息苦しいものや鬱アニメと言われるものは耐性がありますw その中にテーマが見えるならば、全く問題ありません。 分かりやすく丁寧な解答、ありがとうございました! 知らないものもあったので、目からウロコでした^^