• 締切済み

ユーザーアカウントのゲストを削除したい。また、言語バーをタスクバーに格納したい

ユーザーアカウントが管理者とゲストと2つあるのですが、ゲストを削除して、管理者だけにしたい。 言語バーをデスクトップからタスクバーに格納したいのです。 教えてください。

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.1

Guestアカウントは削除できませんので無効にします。 [コントロールパネル][ユーザーアカウント][アカウントの変更]でGuestアカウントをクリックし、「Guest アカウントをオフにする」をクリックすると、無効に出来ます。 言語バーは、言語バー右上の[最小化]ボタンでタスクバーに格納できるはずです。

kyons1034
質問者

お礼

ありがとうございました また、何かありましたらお願いします