• 締切済み
  • 困ってます

言語バーについて

言語バーの表示位置を「タスクバーに固定する」にしているのですが、起動する度に、デスクトップ上とタスクバーに二つ表示されます。 その都度、デスクトップの言語バーをタスクバーにドラッグしています。 タスクバーに固定して一つの「言語バー」にしたいのですが。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • s-uzen

VISTAにアップグレードの場合に、言語バー表示の不具合が出るようです。 http://www.km-rt.com/c_pc_vista_genngoba-.html http://love-pc.blog.so-net.ne.jp/2008-02-07 http://support.microsoft.com/kb/938021/ja レジストリ編集は、ファイル→エクスポートでバックアップしてから行ってください。 違う場合は、バックアップしたファイル(*.reg)をダブルクリックで、元に戻せます。  

質問者からのお礼

おかげさまでスッキリしました。 有難うございました。