• ベストアンサー

何て伝えたら良かった?

rikutoZの回答

• rikutoZ
回答No.4

心配し過ぎではないでしょうか? もし、僕が彼女からそのようなことを言われたら、疑われている訳ですごく嫌です。 仮にコンドームをしていても100%防げる訳ではないので、今後、付き合うすべての人に検査をお願いするのですか? 男としては、検査に抵抗がある人が多いと思いますし、何よりも疑われていることに言い気はしないと思います。 例えば、不特定多数の人と何十人エッチしたとか、海外の人とエッチしたとかなら、検査してほしいという気持ちも分かりますが、たった一人の人と普通にエッチしたぐらいなら、気にし過ぎだと思います。

goodpooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね、いい気分ではないですね。 言葉の配慮が足りなかったと反省しています。 あまり、気にしすぎないようにします。 ありがとうございました。